ブログ

歩行測定会☆彡 ---PT監修のもと創られたAIアプリ---

3月21日:ココファン幕張ベイタウン様にて歩行測定会を開催させていただきました(^^♪
     
     皆様に楽しんでいただけるかドキドキです---


     PT監修のもとつくられたAI歩行解析アプリを使用📱
     測定会すたーーーーーーと!

     →施設内で5mほど歩行動画を撮らせていただくだけ!
      ※杖、見守り、支えながらの歩行OK!

     →解析結果---20点満点でジャッジ!!
      (速度・ふらつき・リズム・左右差)

     皆様、AIアプリに感動😢!?楽しみながら測定👣👣👣
     
     皆様に楽しんでいただきよかったです!
     『笑顔』をたくさんいただきました!( ´∀` )!感謝!感謝!!


歩行解析ソフト結果をみてお体の改善点👁見えました
国家資格を持った施術師によるマッサージ&機能訓練にて力を合わせてADL向上させていかせていただければ幸いです。
まずは、『無料体験』プロの施術をお試しください----ご連絡お待ちしております_(._.)_
写真はイメージです

長江施術長協力写真( ´∀` )

2024年05月05日