ブログ

( ´∀` )千葉中央区のアップルパイ🍎

勝手に中央区特集( ;∀;) MIYA様

 
(`・ω・´)ゞこんにちわっ!!


ちばに『笑顔』を増やしたい☆彡


千葉中央施術所の反田(そりた)です


・・・いきなりですが

      勝手に中央区特集🥳🌸🍰


(11歳になる息子にケーキをと)

ご近所においしいケーキ屋さんがあるとの情報を👁

さらに午後には売り切れてしまうとの情報👁

👣👣👣👭イソガネバっ



早速Google先生の地図を頼りに到着💦💦


妻からの要望ロールケーキ

 そして手作り🍎パイ

  チョコレートケーキ🍫

      購入できましたっ(^^♪


娘は体調不良で食べれませんでしたが(●´ω`●)

家族でおいしくいただきました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


11歳になったばかりの👦息子も『オイシイっ』と大喜び( ;∀;)

ちなみに誕プレは、switchの追加コンテンツ➡大喜びで遊んでます( ;∀;)


ごちそうさまでした🙇🍰

写真

写真

写真

2024年05月18日